
--.--.-- *--*

Valentine‘s Day

2012.02.14 *Tue*
バレンタインですねー
主人が遠いところにいるので、
今年は義理チョコのみです

自分用には、
大好きなケーキ屋さんの、
キャラメルシュークリームを買いました

シュークリーム
・・・冷静に考えると、バレンタイン、全く関係ないですね
でもコレ、すごく美味しいのです!!




スケートデートとハート♥

その昔、
どうしても欲しくて、
未開封のモノをプレ値で買いました。

suke2.jpg

ああいう、衝動買いのパワーは今はないけど
このブライスは特に可愛いくて、
見る度に、あの時買って良かったと思います

エクセレント:スケートデート

あんこう鍋

2012.02.07 *Tue*
先日、あんこう鍋で有名な
 「いせ源」 さんに行きました。

isegen10.jpg

アンコウづくしのコース

■煮こごり■
isegen3.jpg

■あん肝の刺身■
isegen4.jpg

他にも、茶碗蒸しや、唐揚げ等々が出たけど、
やっぱりメインの
■あんこう鍋■
isegen8.jpg

すごく美味しかったー
実は、
この日は主人が日本にいる最後の晩
翌日からは中国に行ってしまうので、
美味しいモノを、という事で食べに行きました。


そんなこんなで
主人が職場の方に
壮行会でいただいた、花束

mondorian.jpg
珍しい色ではないですかっ
モンドリアンとちょっと、似た色合い。。。

引越し

2012.02.02 *Thu*
私は、2011年の夏に入籍したばかりの、新婚です。
でも、お互いの職場が遠い事から、
都内と神奈川で別居婚していました。

プチ

でも、今日は主人の引越しの日~

・・・なんですけど、
引越し先は、中国になりました。
3年位の海外赴任です。


そんな大変な引越しの日も
仕事を休めなくて、お手伝い出来ません。
ダメな奥さんです。。。

プチ②


これからどうするのか、
自分自身の事も、色々と整理しなければ。
仕事や住居やその他モロモロ。

プチ③

中国って、まだ一回も
行った事がないです。

レイチェルズリボン

2012.01.26 *Thu*
ブライスの公式サイトによると
レイチェルズリボンというのが発売になる様ですね


なんだか、
ハートオブモンマルトルに似ている気が、、、

モン1

ハートオブモンマルトルが可愛くて好きなので
レイチェルズリボンも気になる。
ハートオブモンマルトルみたいに、肌色が濃いピンクだといいのに。



しかしレイチェルズリボンの前髪って、どんな感じなのかな
ウチのハートオブモンマルトルの前髪は今、クルクルっす


【ハートオブモンマルトル:ラディエンス】
* blythe *

ロシアで出会いました

2012.01.25 *Wed*
主人と年末に海外旅行に行きました
経由地にあったのが、ロシア

ロシアと言えば、マトリョーシカですよねっ

mato.jpg

素朴な可愛いモノ、少女漫画みたいな顔のモノ、
オジサン?のモノまで、沢山ありました。

そんな中、見覚えのある顔を発見
Blytheが、何故かロシアの空港で売っていました。。。

マト2

プチブライスで、しかも目が可動式でない感じ
モンドリアンとか、ハリウッドとかの時代のプチブライスに似ています

まっまさか。。。。
日本で売れなかったのが、リニューアルされてる訳ではないよね。。

mato 3

商品名には、ハッキリBlytheと書かれていて
何だか不思議でした。

価格は2000円~3000円位
余り安くはないです
* blythe *

Copyright © nokko*s diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
